<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出戻り?

この頃お客さんの髪をカットしながら
「あら、あの人 前にいた人よね。戻ってきたんだ」
な~んてことをよく言われます。
何年も離れていても覚えていてくれるってうれしいもんですよね。
只今出戻りスタッフが増加中?です
皆さんよろしくお願いしますね。
by noboru-0 | 2008-11-29 17:54

ニューバージョン

今年の夏から始めたニューパーマ。
パーマはなかなかいい手ごたえなんですが
ストレートがどうも日光の手前。
メーカーの営業担当さんといろいろ話した結果開発中の新製品を
送ってくれた。是非使ってみてくださいとのことなので
早速つかってみました。使用前、使用後をみてください。
ちなみに2ヶ月前に新システムでストレートをしてこの状態。
e0131083_20363147.jpg

e0131083_20371425.jpg

手触りや自然さは変わらず癖だけが伸びた感じでかなりいいと思いますよこれ。

癖でお悩みの方自然なストレートにしたい方これはお勧めですよ!
ちなみに料金はショートで¥20000ですが「ブログを見た」といっていただければ
-10%でやります。


あっ 日光の手前って「イマイチ」ってことです。宇都宮に住んでた頃みんなこういうので
なんのこっちゃと思ってたら日光市の手前は「今市市」だからだと。
by noboru-0 | 2008-11-28 20:47

HondaRacing THANKSDAY2008

またまた昨日の続き
オープニングパフォーマンスの後、いくつかの小さな模擬レースみたいなのがあって
その間スーパースピードウェイの直線部分が開放されたので降りててみたわけね
それが前々回の記事でした。
e0131083_19453385.jpg

そうこうしてるうちにF1ドライバーのジェンソン・バトン選手が欧州仕様のシビックタイプRに
乗って目の前に・・のはずが逆側にいたために人垣でぜんぜん見えない・・
やっと台に上に・・ほほ~やっぱかっこいいわ。うちの娘も目の中に星ができてた。
e0131083_19523692.jpg

続いてスーパーカブのパレード。あれっ最後尾の奴・・ペドロサじゃん
e0131083_1956931.jpg

e0131083_20103743.jpg

モトGPライダーのダニ・ペドロサ選手がレプソルカラーのカブに乗ってたんです
その後コースが閉じられいよいよメインのライダー&ドライバーパフォーマンス
レース好きの人にはたまりませんね。
2輪は見ることができたのですが4輪は残念ながら天気がもたず
みることができなかったのがおしかったな~
おかげで帰りの渋滞にはまきこまれなかったけどね。
それにしてもおしかったなぁ。雨が降るのがあと30分もってくれたらね・・・・
e0131083_2062748.jpg
e0131083_207877.jpg



これで3日も引っ張っちゃった。みなさんすいませんね~
by noboru-0 | 2008-11-27 20:08

ここはどこ?

e0131083_20455334.jpg

e0131083_2142446.jpg


ここはどこかといいますと
なんとサーキットのコース上にいるのだ
普段はレーシングマシンが300k/mでぶっ飛ばしているところに立ってんです。
なんでサーキットのコース上なんかにいるの?って
実はきのう、またまた行ってきちまったんですよねぇ。

昨日はホンダの感謝デーであちこちからホンダファンが集まってきて1日、めいっぱい
楽しんで帰るというイベントだったんです。
実はワタシ、知る人ぞ知る、知らない人は知らないホンダファンだったんですね~
事実車は、ず~っとホンダ車。
バイクもほとんどホンダのバイクです。こっちはちょっと浮気したけど・・・

次回写真もっと載せま~す
by noboru-0 | 2008-11-25 21:03

自転車

ひさびさに自転車で通勤。
天気もよし。快調にいくぞっ・・・と、いいたいところですが
かなりの向かい風。うわっ こりゃきついわ。

思わず戻ろうとしたけどここで戻ってどーする!行くぞ!

1ヶ月も自転車に乗ってなかったのがこんなにしんどいとはね。
体重もあっという間に戻っちまったしな
今の季節は向かい風が強いので結構きついんです。
でも慣れてくると調子いいんだよね~

そう、ワタシはエコロジー美容師?
by noboru-0 | 2008-11-22 19:55

クリスマスツリー

今年もはやいものでもうクリスマスの時期です
平のまちも今年はイルミネーションが少ないよーな気がします。ワタシだけ?
お店にもツリーを出してみました。いつもは1階に置いとくんですが今年は
2階の窓際に・・・・
表を歩いていてうちの前を通ったときには2階の窓を見上げてくださいな
e0131083_21344850.jpg

by noboru-0 | 2008-11-21 21:36

オークション

e0131083_20554337.jpg



これは10年以上前に買った吊るしの革ツナギ。確か8万円ぐらいだったかと・・・・
買った当時、2回ぐらい着てそのままたんすの中に吊るされてた物。
久しぶりに着てみようと引っ張り出して着てみたが、体のほうが、だいぶ成長?
しちゃったみたいでファスナーが閉まらない。おいといても邪魔なので
オークションで売ろうと思います。その前にこのブログをみて欲しいと思う人は連絡ください
形ははっきりいってかなり古いと思いますレース用というよりツーリング用かな
結構物はいいと思いますが・・・ただ白い部分にめだたないしみがあります。
サイズはLサイズで165~175cm体重65~70kgならばOKだと思います。
3000円ぐらいでどーすか?
by noboru-0 | 2008-11-20 21:28

リベンジ

お久しぶりです。一時的にパソコンがクラッシュしてしまい
更新できませんでした。なんだったんでしょう?マウスをいじっていたら
突然画面が真っ暗になってそのままフリーズ?してたので ほっておいたら
また復活しました。使いすぎ?かねぇ。いやそんなことないはずだな~。
初心者なんだで。もしかしたらいじりすぎかも。
パソコンてよくわかりません。
e0131083_19572795.jpg

このかた覚えてますか?FMCBで3ヶ月前にストレートをかけたんですがそのときは
いいって言ってたのに「癖が出るのが早すぎるしそれでストレートかけたの?って言われる」
なんて言いやがる。ワタシから見ても全然いいのに。ストレートやらなきゃもっとひどいでしょ。
それじゃってんでまたもやリベンジすることに・・・格闘3時間
結果は・・・・
e0131083_209773.jpg

ご覧の通りです。ただこのかた言わせていただくと髪質的に非常にスタイルの
作りにくいかたではありますそれをここまでって言いたいんです・よ
by noboru-0 | 2008-11-19 20:10

学校行事

きょうは、うちの子供が通う小学校の学習発表会だった。
土曜日なので、いくつもりはなかったのですが、ことしはちょっと覗いてみることに
しました。
子供が小学校に入学して初めてかな~ 見に行くのは
学習発表会って自分が子供の頃は学芸会とかいってたな。
あまり昔と変わってないような印象だったです
ただ、違うのは校庭が駐車場になってること。いまは近くでも車でくるんですねぇ

うちの子供はちょっと事情があって出られませんでした。


来年は主役をやってもらうぞ 娘よ   041.gif                   
by noboru-0 | 2008-11-15 20:38

お久しぶりです

みなさまこんにちわ。ワンスケでございます。
オイラが登場するってことはネタがねえぞっ!ってことですね。
いやぁお久しぶりです
オイラもオヤジになったので体に白髪がでてきたんですわ
こんど染めてもらおう。ゴールデンレトリーバーなのでプラチナブロンドに
染めてもらおうかな?019.gif
e0131083_2041524.jpg

最近ご主人様は散歩に行ってくれません。オイラのことが嫌いなんでしょうか?
こんなにかわいいのに・・・・
e0131083_20443133.jpg

by noboru-0 | 2008-11-13 20:59


黒バスクラスタ&花宮クラスタのブログです。


by ハルピ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容室
ファッション

車・バイク
プライベート
自然
動物
料理
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 10月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

衣替え
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
自然・生物

画像一覧