<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無理やりモニター2

もとスタッフのMからメール!
今日カラーの練習にいっていいですか~。
いいよ。


モデルさんを連れてきた。
「どうすんの?」 「ちょっと暗くしたいんです」

そこでワタシは心の中でやった!と叫んでおりました。
「カラートリートメントでいいのがあんだけどやって見ない?」
「ホントですか~???」とM
モデルのお姉さんもかなりうさんくさそうな目で見てる

「ホントだって。ダメだったら染めればいいっしょ」
「あやしいんですけど、ホントに大丈夫ですかぁ?」と
まだ信用できない様子・・・・・   
e0131083_21372323.jpg

使用前はこんな感じで毛先の色がかなり抜けてる感じですね
e0131083_21392186.jpg

使用後はこんな感じ。結構色が入ってツヤもでましたね。
これはヘアカラーではなくてトリートメントですよ。

「へ~!すご~っ!」 「信用した?」
写真ではわかりにくいですが肉眼でみるとはっきり実感できますよ
使用のカラートリートメントはパールアッシュとピンクベージュを2:1です(参考のため)
by noboru-0 | 2009-09-27 21:46

無理やりモニター

このところ何回か紹介しているカラートリートメント
今回も試させていただきました。

今回のモニターさんは長年にわたり来てくれてるヨーコさん
いいひとなんですが結構わがままです。
あっ!そんなことはどうでもいいんですが、

きょうはちょっと髪の色が色あせてたのが気になったので
例のカラートリートメントをもちだして

毛先の色があせちゃってるね。これは普通のトリートメント使うように
シャンプーのあと髪につけて5~6分おいて流せば色が入るんだよ。

ふ~ん なんかうそっぽくない?それ なんかうさんくさそう・・・と
ほとんど信用ゼロ
じゃ試してみる?

そんならやってみるわ
e0131083_941057.jpg

カラーをしてる途中で思いついたのでこんな使用前になってしまった。
e0131083_9422348.jpg

トリートメントを塗っております。
e0131083_9431970.jpg

使用後写真ではあまりはっきりわかりませんが結構色が入りました。
ヨーコさんも実感できたようです。

たまにはまともなこともやるのね~

オイッ!
by noboru-0 | 2009-09-26 09:48 |

休日の過ごし方?

昨日は敬老の日でお店もやすみだし
久しぶりに映画でも行ってきますか。ということで
うちの両親を連れていってきました。

両親に合わせて
「火天の城」という映画でしたが
なかなか面白かったです。原作も読んでみたくなった。

それにしても ひたちなかの東宝シネマがあるショッピングモールの
車の混雑!!

すごいですね~。止める所が見つからないデス。
映画1本観るのに1日がかりです。
by noboru-0 | 2009-09-22 08:38

カラートリートメント2

今しがたいらしたお客さんにたのみこんで
カラートリートメントを試させてもらいました。
カラーは半年前ぐらいで毛先の色が抜け切ってます
e0131083_13103886.jpg

少し毛先は切りましたが
これにカラートリートメントのブラウンをつけて約7分
e0131083_1313243.jpg

かなり色が入ってきました。
これが自分でできるんです。ここがミソなんですが簡単にできちゃう。

180gで2520円です
by noboru-0 | 2009-09-20 13:16

カラートリートメント

ヘアカラーをしている皆さん。
髪の長い人は特にそうでしょうが毛先の色落ち002.gif気になりませんか?
いままではこれは染め直すしか方法がなかったんです。
でもすぐ色落ち・・また染める・・・髪が痛まないか不安。という悪循環。に陥ってません?

そんな あなたに!
画期的なカラートリートメントが出来たんです。それがこれ!
e0131083_1331095.jpg


チャンティックカラートリートメント

いままでのカラートリートメントと何が違う?のかというと

ブラウンベースの色調で12色もあるのでどんなヘアカラーの色でも合わせられる。
色がメッチャ濃い!ので暗めのヘアカラーでも大丈夫!
うすめ剤もあるのでハイトーンのヘアカラーをしていても色を入れられる。
むしろハイトーンのほうが色が入りやすいので楽しいですよきっと

自分で簡単に出来るのが最大の売り!しかもトリートメントなので
髪が痛む心配は全くなし!時間は5分ぐらいでオーケー

使ってみたい ! 興味ある ! 色落ちが気になる !

そういう方はぜひモッズヘア銀座通り店までおいでください。
希望があれば1回ぐらいサービスしますよ 太っ腹だから・・・・・
by noboru-0 | 2009-09-19 13:50

新宿ゴールデン街

先週の東京出張の折
新宿に飲みに出かけました
e0131083_20235881.jpg



ゴールデン街を抜けた所にあるスナックというのかバーというのか
とても小さな店でいい雰囲気の店でありました。



e0131083_20291757.jpg

このマスターがとてもいいのです雰囲気があってなんともいえない感じ
聞けば元々は俳優さんだったとか・・・
言われてみればそう見えなくもナイ
一緒に言った方がこのマスターの長年のお客さんらしく
二人ともスコッチにはかなりうるさいらしくスコットランドの~島の何年ものはど~のこ~の
二人でスコットランドの醸造所を見学に行くのが夢だとか・・・・
by noboru-0 | 2009-09-15 20:36

ガンダム

e0131083_837276.jpg

これは何?ってガンダムでしょうそりゃ


お台場の潮風公園のなかに立ってます。もうすぐ取り壊すらしいので写真とって来ました。
ただそれだけです。これがなんのためにできたのか全く知りません。
都会の人の考えることはよくわかりませんね。
この公園はいかにも都会のベイエリアって感じでいいですね。ここでビールでも飲みながら
夜を迎えたら素敵でしょう。
e0131083_8511969.jpg
e0131083_8522342.jpg

by noboru-0 | 2009-09-13 08:53

予定変更

昨日の朝、「髪にブラシが絡まって取れないんですが
取るのにいくらかかりますか?」と電話が
「??????」

「お金はいいからとにかく来てみ」

で 夕方来たその女の子の髪に絡みつく物体が・・・・・
よ~くみてみると髪の毛がブラシにがっちりと絡みついております
「ありゃりゃ~ これはすごいわ」
聞けば1日この状態でいたとか・・・・「これでよくいられたね~037.gif

かくて格闘40分ようやく取れました。写真がNoだったのが残念
でも、めでたしめでたし!003.gif


ホント人間ておもしろい!
by noboru-0 | 2009-09-12 21:09

お台場

モッズヘアのコレクションはお台場だったので
少し早めに行ってヴィーナスポートをぶらぶら。
クラッシックギャラリーをちょっと覗いてみました
e0131083_1723080.jpg

マツダコスモスポーツ  懐かしい。小学生のころ近所の兄ちゃんに乗っけてもらったことがあるが
ただ狭いだけの車だった記憶しかない。
e0131083_1761527.jpg

フェラーリディノ  性能はともかくスタイルは美しい・・です。イタリア人でないとできないデザインだと思う
このほか結構いろんな車があったが時間もせまってきたので
トヨタのショールームもついでに
e0131083_17123923.jpg

トヨタS800 通称ヨタハチ。これは浮谷 東次郎がレースで使った車らしい

e0131083_17193290.jpg
e0131083_17202678.jpg

トヨタF-1のステアリング ランプがつくとシフトアップのタイミングなんだとか
これはワタシのバイクにもついてますよ。スゴイッ!

いったい何を見にいったんでしょうか???
あしたはガンダムですよ。もういいって?まぁそう言わずに・・・
by noboru-0 | 2009-09-11 17:26

modshair09-10コレクション

e0131083_17131482.jpg

行ってまいりました、毎年恒例のニューライン発表会!
なかなか見ごたえのあるショーでございました。

写真がボケちゃってますね、スミマセン!
e0131083_1717582.jpg

この人  多分日本で一番有名なヘアメークアップアーティスト。
頭の中はどんなふうになってんでしょう見てみたいもんです
e0131083_1725738.jpg

ここからどうなるか・・・・・



e0131083_1726569.jpg

理解できません

こういう人がモッズヘアにいるんですよ。すごいでしょ!
by noboru-0 | 2009-09-10 17:31 | ファッション


黒バスクラスタ&花宮クラスタのブログです。


by ハルピ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容室
ファッション

車・バイク
プライベート
自然
動物
料理
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 10月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

衣替え
from Anything Story

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
自然・生物

画像一覧